パーソナルツール
現在位置: ホーム FAQ・問い合わせ よくある質問と答え (FAQ) その他 WebブラウザInternet Explorerで「もみじ」にログインして操作不能になる

WebブラウザInternet Explorerで「もみじ」にログインして操作不能になる

« Back to Table of Contents

今迄、問題なく「もみじ」などWebページにアクセスして表示(操作)されていたのが、突然上手く表示(操作)されない。しかし、他のWebページは問題なく表示される。

Internet Explorer(IE)の読み込みデータが壊れたりしている可能性があります。

  • クッキーの削除

    ツール→閲覧の履歴の削除、または、セーフィティ→閲覧の履歴の削除 をクリックします。 削除のダイアログボックスが表示されます。
    ・Cookieにチェックを入れて削除ボタンを押してください。 その他に「履歴」なども削除してみてください。(その後IEを再起動してください)

  • IEのリセット

    ツール→インターネットオプション→詳細設定→リセット(その後IEを再起動してください)

  • 以上のことをお試ししただいても解決できない場合は、Firefox 等他のWebブラウザをお試しください。

    「Firefox ダウンロードページ」http://mozilla.jp/firefox/