パーソナルツール
現在位置: ホーム すべてのサービス その他

その他

申請・変更手続き

メディアセンターが提供するサービス利用時に必要な申請・変更手続きに関する情報をまとめています。

テレビ会議(電子事務局の情報環境/テレビ会議システム)

情報化推進グループが提供するテレビ会議サービスのページへリンクします。

お知らせメールの登録/解除

メディアセンターからのお知らせをメールで受け取ることができます。メールを受け取るようにする、メールの受け取りを解除するには、メールアドレスの登録・解除が必要です。登録は任意です。

セミナー室のご利用と予約

本館2階にセミナー室があります。講演会、セミナー等でご利用いただけます。特に催しがない時間は、自習スペースとしても大学構成員ならどなたでも自由に利用できます。

ドキュメントアクション