2008-12-19 新サービス・サービス更新 : 霞キャンパス基礎講義棟の改修に伴う運用変更のお知らせ

霞キャンパス基礎講義棟の改修に伴い、以下の運用変更がありますのでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------
■ 霞分室(事務室)が移転しました。
-----------------------------------------
  廊下をはさんだ向かい側に移転しました。
  スキャナ・カラープリンタは事務室内にありますので、お気軽にご利用ください。

  開室時間は、祝祭日を除く月曜日から金曜日の8:30-17:00の時間帯となります。

  また、各端末室には事務室に“直接”連絡するための内線電話が設置されていますので、プリンタトラブル等ご質問の際にはご利用ください。

  なお、夜間と土曜日は、基本的にご質問の受付のみで、プリンタトラブル等の対応はできかねますので、ご了承ください。

--------------------------------------------
■ 霞両端末室の名称が変わりました。
--------------------------------------------
  現在、霞キャンパスで一般ユーザや授業等でご利用いただいています端末室の名称を、このたび以下のとおり覚えやすい名称に変更になりましたので、お知らせします。

 <旧名称>             <新名称>
  「霞端末室」(41台)      → 「第1情報端末室」
  「霞情報演習室」(108台)  → 「第2情報端末室」 

-----------------------------------------------------------------------------------------
■ 霞端末室(第2情報端末室)の利用には学生証/職員証が必要となります。
-----------------------------------------------------------------------------------------
  事務室の移転に伴い、端末室(第2情報端末室)のセキュリティを維持するため、“終日”学生証/職員証による入退室管理を行います。
  昼間でも“学生証/職員証“が必要となりますので、ご注意ください。

   <<冬季休業開始日(12/23)から開始します。>>


記事中のURLはリンク切れになっている場合がありますが、ご了承ください。

Information Media Center, Hiroshima University.