2010-02-26 手続きのお願い : 追記3/12:Mathematicaのパスワード発行を一時停止いたします

追記:3/12(金)

標記の件につきまして、予定より契約更新の手続きが長引いており、もうしばらく時間がかかる予定です。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

---
記:2/26

広島大学が契約しているMathematicaについて、まもなく契約期間が終了します。
契約更新の手続きをしていますが、予定より時間がかかっており、手続き完了は3月上旬になる見込みです。

この契約更新の遅れにより、2/26(金)17:00以降、手続き完了まではMathematicaのパスワード発行ができません。

現時点でインストールしてお使い頂いている分につきましては、2010/03/31まではお使いいただけます。
Mathematica起動時にパスワードの更新を促すメッセージが表示された場合は「続行」ボタンを押してください。

パスワード発行ができるようになりましたらお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。


記事中のURLはリンク切れになっている場合がありますが、ご了承ください。

Information Media Center, Hiroshima University.