パーソナルツール
現在位置: ホーム ニュース・お知らせ [復旧済] Webメールに問題が発生しています

[復旧済] Webメールに問題が発生しています

— カテゴリ:

11月9日 11:15 の時点でマイクロソフト社による修正作業が完了しました。
ご迷惑をおかけいたしました。

(2017/11/9/13:01 更新)

----

11月9日 8:42  頃より、Office365 に問題が発生しており、一部のユーザでWebメールの利用ができない状態になっています。
以下のような現象が発生しているようです。

  • Webメールでメールの本文が表示されない。
  • メールに返信しようとすると、空白のページが表示される。
  • 連絡先が表示されない。

Outlook や Thunderbird 等、メールソフトの使用には問題は発生していません。
マイクロソフト社が修正に取り掛かっていますので、今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけいたします。

(2017/11/9/8:42 掲載)

ドキュメントアクション
サービスへのリンク
利用相談
利用登録システム
パスワード
ウェブメール Active!Mail
Bb9
アプリケーションサーバ
VODポータル
ネットワーク利用申請サービス

IMC入門

クラウドガイドライン

情報セキュリティ・コンプライアンス教育

セキュリティ情報

ICE端末の利用状況

ICE端末の利用状況(携帯版)

ISMS認証取得

JIS Q 27001:2014
(ISO/IEC 27001:2013)
IC14J0392
認証登録番号:IC14J0392

JIP-ISMS517-1.0
SC16J0003
認証登録番号:SC16J0003