パーソナルツール
現在位置: ホーム ニュース・お知らせ [復旧済み] 一部の利用者がWebメールを開く事ができなくなっています

[復旧済み] 一部の利用者がWebメールを開く事ができなくなっています

— カテゴリ:

一部の利用者でWebメールが開けない障害は、10月7日7時47分頃に復旧しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 

(2018年10月9日14時30分 更新)

-----

10月1日12時ころから再び一部の利用者でWebメールが開けない障害が起きているようです。

影響はWebメールのみで、メールクライアントは利用できるようです。

状況について継続してお知らせいたします。

(2018年10月2日9時00分 更新)

-----

9月28日12:00頃、復旧したようです。
ご迷惑をおかけいたしました。

(2018年10月1日16時45分 更新)

-----

9月25日頃から、Webメールの画面を開くことができなくなっている利用者がいるようです。

Webメールが開かない場合でも、メールソフトでメールを送受信することはできます。
現在、マイクロソフトが原因を調査しています。
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、障害が復旧するまでお待ちください。
 
(2018年9月27日15時54分 掲載)
ドキュメントアクション
サービスへのリンク
利用相談
利用登録システム
パスワード
ウェブメール Active!Mail
Bb9
アプリケーションサーバ
VODポータル
ネットワーク利用申請サービス

F3S

クラウドガイドライン

情報セキュリティ・コンプライアンス教育

セキュリティ情報

ICE端末の利用状況

ISMS認証取得

JIS Q 27001:2014
(ISO/IEC 27001:2013)
IC14J0392
認証登録番号:IC14J0392

JIP-ISMS517-1.0
SC16J0003
認証登録番号:SC16J0003