パーソナルツール
現在位置: ホーム ニュース・お知らせ [復旧済み] 一部のユーザでメールソフトでの送受信ができなくなっています

[復旧済み] 一部のユーザでメールソフトでの送受信ができなくなっています

— カテゴリ:

以下の障害は、2019/7/1/18:20 に復旧しました。

(2019/7/2/9:35 更新)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

メールソフトでの送受信ができなくなっている @hiroshima-u.ac.jp の一部のユーザがいるようです。

メールソフトで送受信できない場合でも、Webメールでメールを送受信することはできますので、以下からログインしてご利用ください。

「ウエブメールポータル」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/front-page/services/webmail-portal

大変ご迷惑をおかけいたしますが、障害が復旧するまでお待ちください。

(2019/7/1/12:20 掲載)

 

ドキュメントアクション
サービスへのリンク
利用相談
利用登録システム
パスワード
ウェブメール Active!Mail
Bb9
webプリント
アプリケーションサーバ
VODポータル
ネットワーク利用申請サービス

IMC入門

F3S

クラウドガイドライン

情報セキュリティ・コンプライアンス教育

セキュリティ情報

ICE端末の利用状況

ISMS認証取得

JIS Q 27001:2014
(ISO/IEC 27001:2013)
IC14J0392
認証登録番号:IC14J0392

JIP-ISMS517-1.0
SC16J0003
認証登録番号:SC16J0003