夏季休業に伴うメディアセンター事務室及び端末室の閉室について
夏季休業に伴うメディアセンター事務室及び端末室の閉室についてお知らせいたします。
- 各事務室の閉館・閉室スケジュールについて
本 館:8/13(火)~8/15(木)
西分室:8/13(火)~8/15(木)
北分室:8/13(火)~8/15(木)
霞分室:8/13(火)~8/15(木)
- 各端末室の閉室スケジュールについて
各部屋の閉室スケジュールについては、以下のURLをご確認ください。
特記事項に記載の日程で、夏季休業中は各端末室を閉室します。
「端末設置情報・サービス時間」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/ice/Openingtime
「端末室予約状況」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/st/roomcalendar/
セミナー室については、夏季休暇中は授業、セミナー、講習会等の貸切予約分を除き、原則閉室とします。オープン利用には、本館2Fのオープンスペースをご利用ください。
- ポスタープリンタ出力サービスについて
8/13(火)~8/15(木)の期間は、サービスをお休み致します。
ポスタープリンタ出力サービスを 8/16(金) にご利用希望の場合は、8/9(金)16:30 までにご予約をお取りくださいますようお願い致します。
「ポスタープリンタ出力サービス」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/print/poster
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
(2019/8/7 掲載)