お知らせ(2024/2/13 更新)
休業期間中(2024/2/10~2024/4/7)のためサービス提供期間外です。2024/4/8より再開予定です。

実施期間

原則として,授業期のみ実施します

利用前によくお読みください

  • 本サポートは学生向けの相談窓口です。教員の方は,メディアセンターヘルプデスクにお問い合わせください
  • オンライン授業を受講するための支援を始め,メディアセンターの利用に関する内容を受け付けます。個別の授業の内容についてはお受けできませんので,各教員の先生にご連絡ください。
    ただし,情報系の授業については学習支援の一環として,講義内容の学習アドバイスをします。担当者は必ずしもみなさんと同じ講義を受けた者とは限りませんが,可能な範囲で勉強の仕方をアドバイスします
  • サポートはオンライン(Microsoft Teamsもしくはウェブブラウザの会議システム)で行います。
    映像はなくても,音声・チャットだけでもOKです。お互いオンラインでの対応になるので,環境によっては十分なサポートができなかったり途中で中断してしまうことがあるかもしれません。ご了承ください
  • 相談1件あたりの対応時間は最大30分です。予約制としているため,30分経過後には対応途中であっても終了させていただく場合がありますので,あらかじめご理解のうえ予約をお願いします
  • 相談の内容によって当日の解決が難しい場合は,後日メディアセンター職員が対応いたします

予約受付

相談可能時間:17:30から20:00まで(月曜日〜金曜日),10:30から11:30・13:30から16:00 まで(土曜日)
・予約時のメールアドレスには 必ず 広大メールのアドレス を記入してください
・予約受付は 当日の相談希望時間1時間前まで です
・予約確定時に reservation@airreserve.net から確認メールが届きます
・予約当日夕方(土曜日は午前中)に、予約時に登録されたメールアドレス宛に案内メールが送付されます