質問の前に

FAQによくある質問を掲載しています。問い合わせフォームより早く解決する可能性があります。
お問い合わせになる前に、今一度ご確認下さい。

ホスティングサービスの移行に関するご質問(2020/10/15 更新)

ホスティングサービスの新環境への移行に関するご質問の際には,迅速な調査・回答のために,質問フォームに以下の内容を含めていただくようご協力をお願いします。

  • 対象ホスティングドメイン(URL):
  • 問題が発生した日時:
  • 問題
    • 表示されたメッセージ,画面キャプチャ等(ファイルの添付が可能です)
    • 実行した操作:
    • 同じ問題が発生するか:はい・いいえ

問い合わせフォーム

お問い合わせには原則メールで回答いたします。回答まで時間がかかる場合があります。予めご了承ください。
※ パソコンの動作に問題がある場合などは,エラー時の画面キャプチャを添付していただくと解決が早くなります

必須お名前(Name)
必須メールアドレス(E-mail)
必須所属(Department)
必須メディアセンターのアカウント名または広大ID (Account or HirodaiID)
必須利用場所 (Place)
必須利用サービス (Service)
任意利用OS (OS)
任意利用ソフトウェア(Software)
必須お問い合わせ内容
任意添付ファイル