お知らせ
現在、ご予約は教職員からのみ受付とさせていただいております。

 

利用上のルール

  • 公序良俗に反する行為は禁止します。
  • マナーを守って周囲の人が気持ちよく利用できるようにしてください。
  • 使った機材はなどはもとの場所に戻し、使用前の状態に戻してから、終了してください。(ゴミも各自で片付けてください)

上記の事項が遵守できない場合には、利用禁止、運用変更の措置を取ることがあります。

予約する前に

  • 学生からのご予約は、平日の3時間までとなります。
  • 土日祝及び休業期間中の貸切利用は、教職員からの申請のみ受け付けます。
  • 利用当日や土日祝に利用される場合は、スタッフが対応できる、平日の 16:30 までに申請してください。時間外は受付対応ができません。
  • 平日16:30以降及び土日祝のパーティションの開閉は、利用者の方でしていただくようになります。
  • プロジェクターやTV会議システム、マイクを使う場合は、必ず申請フォームで選択(または備考に記入)し、ご予約ください。
  • マイクの使用は、セミナー室1,2,3 及び A,B,C の場合、パーティションを外して2部屋または3部屋つなげた場合のみ可能とします。1部屋ではご利用いただけません。また、畳コモンズは、貸切の場合のみ可能です。
  • 東図書館3階 畳コモンズは、貸切ができる ” ワークショップエリア(机) ” とオープンスペースの ” ワーキングエリア(畳) ” が1つのフロアにあります。完全に仕切ることができませんので、ワークショップエリアを貸し切る場合は、ご理解いただいた上でご予約ください。

予約方法

  1.   で利用したい部屋の空き状況を確認する。
  2.  予約フォームから申請する。

予約申請が届きましたら、後ほどメールにて受付可否のご連絡をいたします。

 

次年度の予約について

授業優先のため、毎年1月に、次年度の端末室及びセミナー室の授業のご予約を一括受付をしています。メディアセンターより、全部局の学生支援室に連絡し、学生支援室より取りまとめて申請してもらっています。その期間が終了するまで、次年度のご予約は受付けれませんので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

受付期間・調整期間が終了しましたら、予約フォームより随時受付けます。