夏季休業に伴うメディアセンター施設及び端末室の閉室について

今年は新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、学年歴が変更されました。
第2タームが 8月13日(木) まで行われれることに伴い、試験期間中は、メディアセンター事務室・端末室の一部を開室します。

1) メディアセンター施設の開館・開室スケジュールについて

—–
8月10日(月・祝)~8月13日(木)
【開館】
東広島地区:[本館]  8:30-17:00(窓口 8:30-16:30)
霞地区  :[霞分室] 8:30-17:00(窓口 8:30-16:30)
【閉館】
東図書館[東分室]

8月14日(金)
【閉館】
本館・東図書館[東分室]・霞分室

※ 上記のほか、東図書館閉館日は東分室も閉室します。
—–

質問等については、可能な限り、問い合わせフォームをご利用願います。
・問い合わせフォーム
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/helpdesk

2) 夏季休業中の各端末室の閉館・閉室スケジュールについて

夏季休業中、各端末室・セミナー室が下記の期間利用できません。

本 館: 端末室・セミナー室 8月14日(金)
東図書館:端末室・その他   8月10日(月・祝)~8月14日(金)
マルチメディア工房 8月10日(月・祝)~8月21日(金)
霞地区: 端末室       8月14日(金)~8月17日(月)
(※CBT試験の為オープン利用禁止)

その他、メンテナンス等により端末室を閉室する場合があります。詳細は、以下のURLをご確認ください。
特記事項に記載の日程で、各端末室を閉室します。

「端末設置情報・サービス時間」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/ice/Openingtime

「端末室予約状況」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/st/roomcalendar/

3) ポスタープリンタ出力サービスについて

8月10日(月・祝)~8月21日(金)の期間は、ポスタープリンタ機器更新のため、サービスを停止します。
8月24日(月)からサービスを再開します。

「ポスタープリンタ出力サービス」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/print/poster

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。