夏季休業に伴うメディアセンター施設及び端末室の閉室について

夏季休業に伴うメディアセンター事務室及び端末室の閉室についてお知らせいたします。

1) メディアセンター施設の閉館・閉室スケジュールについて

本 館:8/7(土)~8/15(日)
東分室:8/8(日)~8/15(日)
霞分室:8/7(土)~8/15(日)

前後の土・日・祝日をあわせて、この間は電話での対応はしておりません。問い合わせフォームからのお問い合わせへの回答等は、8/16(月)以降に順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

2) 夏季休業中の各端末室の閉館・閉室スケジュールについて

夏季休業中、各端末室・セミナー室が下記の期間利用できません。

本 館  :端末室・セミナー室         8/6(金)16:00~8/15(日)
東図書館 :端末室・マルチメディア工房・その他 8/8(日)~8/15(日)
西図書館 :語学自習室             8/8(日)~8/15(日)
霞地区  :端末室               8/7(土)~8/15(日)
東千田地区:端末室               8/7(土)~8/15(日)

詳細は、以下のURLをご確認ください。特記事項に記載の日程で、夏季休業中は各端末室を閉室します。

HOME>すべてのサービス>端末室>場所と開室時間
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/pc-room/openingtime/

「端末室・セミナー室予約状況」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/room_reservation/

3) ポスタープリンタ出力サービスについて

メディアセンター本館閉館中 8/7(土)~8/15(日) の期間は、「ポスタープリンタ出力サービス」をお休みします。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。