夏季休業に伴うメディアセンター施設及び端末室の閉室について

夏季休業に伴うメディアセンター事務室及び端末室の閉室についてお知らせいたします。

1) メディアセンター事務室の閉館・閉室スケジュールについて

本 館:8/11(木・祝)~8/16(火)
東分室:8/11(木・祝)~8/16(火)
霞分室:8/11(木・祝)~8/16(火)

この期間は電話での対応はしておりません。
問い合わせフォームからのお問い合わせへの回答は、8/17(水)以降に順次対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。
※8/11(木)は祝日「山の日」です。

2) 夏季休業中の各端末室の閉館・閉室スケジュールについて

夏季休業中(8/5-9/30)、各端末室・セミナー室が下記の期間利用できません。

本 館  :端末室           8/10(水)16:00~8/16(火) 8/29(月)8:30-12:00
     セミナー室・その他     8/10(水)16:00~8/16(火)
東図書館 :端末室           8/10(水)~8/16(火)   8/29(月)8:30-12:00
     マルチメディア工房・その他 8/11(木)~8/16(火)
西図書館 :語学自習室         8/11(木)~8/16(火)   8/29(月)8:30-12:00
霞地区  :端末室           8/10(水)~8/16(火)
東千田地区:端末室           8/11(木)~8/16(火)

詳細は、以下のURLをご確認ください。特記事項に記載の日程で、夏季休業中は各端末室を閉室します。

HOME>すべてのサービス>端末室・セミナー室>場所と開室時間
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/pc-room/#place-openhours

HOME>端末室・セミナー室予約状況
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/room_reservation/

3) ポスタープリンタ出力サービスについて

メディアセンター本館閉館中 8/11(木・祝)~8/16(火) の期間は、「ポスタープリンタ出力サービス」をお休みします。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。