パーソナルツール
現在位置: ホーム ニュース・お知らせ 夏季休業に伴うメディアセンター施設及び端末室の閉室について

夏季休業に伴うメディアセンター施設及び端末室の閉室について

— カテゴリ:

今年は新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、学年歴が変更されました。
第2タームが 8月13日(木) まで行われれることに伴い、試験期間中は、メディアセンター事務室・端末室の一部を開室します。

1) メディアセンター施設の開館・開室スケジュールについて

-----
 8月10日(月・祝)~8月13日(木)
  【開館】
    東広島地区:[本館]  8:30-17:00(窓口 8:30-16:30)
    霞地区  :[霞分室] 8:30-17:00(窓口 8:30-16:30)
  【閉館】
    東図書館[東分室]

 8月14日(金)
  【閉館】
    本館・東図書館[東分室]・霞分室

    ※ 上記のほか、東図書館閉館日は東分室も閉室します。
-----

 質問等については、可能な限り、問い合わせフォームをご利用願います。
 ・問い合わせフォーム
  https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/helpdesk


2) 夏季休業中の各端末室の閉館・閉室スケジュールについて

夏季休業中、各端末室・セミナー室が下記の期間利用できません。

 本 館: 端末室・セミナー室 8月14日(金)
 東図書館:端末室・その他   8月10日(月・祝)~8月14日(金)
      マルチメディア工房 8月10日(月・祝)~8月21日(金)
 霞地区: 端末室       8月14日(金)~8月17日(月)
                (※CBT試験の為オープン利用禁止)

その他、メンテナンス等により端末室を閉室する場合があります。詳細は、以下のURLをご確認ください。
特記事項に記載の日程で、各端末室を閉室します。

「端末設置情報・サービス時間」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/ice/Openingtime

「端末室予約状況」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/st/roomcalendar/


3) ポスタープリンタ出力サービスについて

8月10日(月・祝)~8月21日(金)の期間は、ポスタープリンタ機器更新のため、サービスを停止します。
8月24日(月)からサービスを再開します。

「ポスタープリンタ出力サービス」
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/print/poster

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

ドキュメントアクション
 

 

オンライン利用相談

サービスへのリンク
利用相談
利用登録システム
パスワード
ウェブメール Active!Mail
Bb9
webプリント
アプリケーションサーバ
VODポータル
ネットワーク利用申請サービス

IMC入門

クラウドガイドライン

情報セキュリティ・コンプライアンス教育

セキュリティ情報

端末室・セミナー室予約状況

ISMS認証取得

JIS Q 27001:2014
(ISO/IEC 27001:2013)
IC14J0392
認証登録番号:IC14J0392

JIP-ISMS517-1.0
SC16J0003
認証登録番号:SC16J0003