IMCアカウントにロックがかかった方へ / For those whose IMC accounts have been locked
IMCアカウントは決められた期間内に以下が未実施の場合にロックされます。
- アカウント年度更新(在籍2年目以降の方)
- アカウント利用確認(在籍1年目の方)
- 初期パスワード(入学・採用時に大学から配布されたパスワード)の変更
IMCアカウントのロック解除およびパスワードの変更については以下をご確認ください。
- アカウント年度更新の未更新
アカウント年度更新の「未更新アカウント再開手順」をご参照ください。 - アカウント利用確認の未実施
アカウント利用確認の「利用確認未実施アカウントのロック解除について」をご参照ください。 - 初期パスワードからの未変更
パスワード変更手順の「広大IDでの変更方法」をご参照ください。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い致します。
IMC account will be locked if following have not been completed within a specified period of time.
- Account Renewal (after 2nd year of enrollment)
- Account Confirmation (1st year of enrollment)
- Initial password change
Please refer to below for information how to unlock IMC account and change your password.
Thank you for your understanding.