年末年始メディアセンター施設(事務室・端末室等)の閉室スケジュールについて

情報メディア教育研究センターの年末年始における閉室スケジュールおよび各業務予定について以下の通りお知らせいたします。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

○各事務室の閉室スケジュールについて

本 館:12/29(木)~1/3(火)
東分室:12/28(水)~1/3(火)
霞分室:12/29(木)~1/3(火)

○申請・問い合わせ業務について

閉室期間中も各種サービスは通常通り運用しますが、12/29~1/3 の間にお受けした申請手続きの一部およびお問い合わせについては 1/4(水) 以降に順次対応いたします。
新型コロナウイルスへの感染防止対策のため、質問や利用相談については可能な限りメディアセンター「問い合わせフォーム」からお願いいたします。

【問い合わせフォーム】
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/helpdesk/posting/

○各端末室・セミナー室の閉室スケジュールについて

本 館  :12/29(木)~1/3(火) [休業期は17:00に閉室、12/28(水)は16:00に閉室]
東図書館 :12/28(水)~1/3(火) [休業期は17:00に閉館]
西図書館 :12/28(水)~1/4(水) [休業期は17:00に閉館]
霞地区  :12/29(木)~1/3(火)
東千田地区:12/29(木)~1/3(火) [休業期は17:00に閉室]

【端末室・セミナー室】-場所と開室時間
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/pc-room/#place-openhours

○ポスタープリンタ出力サービスについて

12/28(水)~1/4(水)の期間は、サービスをお休みいたします。

【ポスタープリンタ出力サービス】
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/print/poster/

なお、新型コロナウイルス感染症予防の観点から、その他の日にちも通常と異なる開室・閉室時間となる場合があります。
詳細につきましては以下のURLをご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

【端末室・セミナー室予約状況】
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/room_reservation/

以上、よろしくお願いいたします。