夏季休業に伴うメディアセンター施設及び端末室の閉室について

夏季休業に伴うメディアセンター事務室及び端末室の閉室についてお知らせいたします。

1) メディアセンター事務室の閉館・閉室スケジュールについて

本 館:8/10(木) – 8/15(火)
東分室:8/10(木) – 8/15(火)
霞分室:8/10(木) – 8/15(火)

この期間は電話での対応はしておりません。問い合わせフォームからのお問い合わせへの回答は、8/16(水)以降に順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

2) 夏季休業中の各端末室の閉館・閉室スケジュールについて

夏季休業中(8/4-9/30)、各端末室・セミナー室が下記の期間利用できません。

  • 東広島地区
      [本館]
    • 端末室:8/9(水)16:00-8/15(火),8/28(月)8:30-12:00,9/11(月)
    • セミナー室・その他:8/9(水)16:00-8/15(火)
    • [東図書館]
    • 端末室:8/10(木)-8/16(水),8/28(月)8:30-12:00
    • マルチメディア工房:8/10(木)-8/15(火),8/17(木)15:00-17:00
    • セミナー室・その他:8/10(木)-8/15(火)
    • [西図書館]
    • 語学自習室:8/10(木)-8/15(火),8/28(月)8:30-12:00,9/11(月)
  • 霞地区
    • 端末室:8/10(木)-8/16(水),8/25(金)-8/28(月)12:00
  • 東千田地区
    • 端末室:8/10(木)-8/15(火),8/28(月)8:30-12:00,9/11(月)

詳細は、以下のURLをご確認ください。特記事項に記載の日程で、夏季休業中は各端末室を閉室します。

HOME>すべてのサービス>端末室・セミナー室>場所と開室時間
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/services/pc-room/#place-openhours

HOME>端末室・セミナー室予約状況
https://www.media.hiroshima-u.ac.jp/room_reservation/

3) ポスタープリンタ出力サービスについて

メディアセンター本館閉館中 8/10(木)-8/15(火) の期間は、「ポスタープリンタ出力サービス」をお休みします。

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。