2010-08-05 手続きのお願い : 計算機システム移行について事前のお願い

情報メディア教育研究センターでは、本年9月からの新計算機システムの稼動に向けて移行作業を行っております。


<現基幹サービスの一部停止> 8月16日から
  移行の事前準備として、一部サービスの申請、変更等を停止します。

<現基幹サービスの停止> 8月21日(土)午前10時〜8月22日(日)午前10時
  電子メールなど、主要サービスの切り替えを以下の日時に行ないます。
  上記期間は全てのサービスが停止します。

停止するサービス等の移行の詳細については、以下のページをご覧ください。

  移行スケジュール>
 http://huc11.net.hiroshima-u.ac.jp/outline/schedule


次に、次期システムへの切り替えに際して、利用者の皆様に事前にご協力いただきたい内容に関してご連絡いたします。
スムーズな移行を行うため、ご理解とご協力をお願いいたします。

o 電子メールについて
 サーバ上(スプール)に残しているメールを可能な限り減らしてください。
 <解説ページ>
 http://www.media.hiroshima-u.ac.jp/modules/tinyd0/index.php?id=178

 また、現在の転送設定がHUC11に移行できない場合がありますので、事前にご自身の設定をご確認ください。

o homeサーバでのWebページについて
 Perlのバージョン変更、ファイル名の漢字コード変更等が変更されますので、利用者ご自身での作業が必要となる場合があります。

その他、注意点の詳細については、以下のページをご覧ください。
変更点と移行時の注意 -> 電子メール,Webサーバ>
http://huc11.net.hiroshima-u.ac.jp/services/mailweb

よろしくお願いいたします。



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Information Media Center, Hiroshima University.