パーソナルツール
現在位置: ホーム ニュース・お知らせ [復旧済み] 「もみじ」から Bb9 へのアクセスができません

[復旧済み] 「もみじ」から Bb9 へのアクセスができません

— カテゴリ:

現在は復旧しています。ご迷惑をおかけいたしました。

(1月8日 8:50 更新)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

2018年12月26日から29日間で実施したサーバ保守作業後に、
「もみじ」から Bb9 へ移動できない,「もみじ」の時間割表からのコース作成ができない等の
障害が起こっており、現在対応中です。

コース作成につきましては BbManager を直接操作すれば可能です。

◆BbManager
https://webct.riise.hiroshima-u.ac.jp/cgi-bin/bbmgr/

ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。

(1月7日 15:50 掲載)


ドキュメントアクション
サービスへのリンク
利用相談
利用登録システム
パスワード
ウェブメール Active!Mail
Bb9
webプリント
アプリケーションサーバ
VODポータル
ネットワーク利用申請サービス

F3S

クラウドガイドライン

情報セキュリティ・コンプライアンス教育

セキュリティ情報

ICE端末の利用状況

ISMS認証取得

JIS Q 27001:2014
(ISO/IEC 27001:2013)
IC14J0392
認証登録番号:IC14J0392

JIP-ISMS517-1.0
SC16J0003
認証登録番号:SC16J0003