全構成員がご利用いただける申請書類です。
可能な限り最寄りのメディアセンター事務室にお越しいただき、手続きをしてください。その際は、必ず職員証・学生証・利用登録証等の身分証をお持ちください。
事務室にお越しになるのが難しい場合は、学内便または郵送でメディアセンター本館宛にお送りください。
お急ぎの場合は、メールに添付し “ imc-apply(@)ml.hiroshima-u.ac.jp ” 宛までお送りください。後ほど原紙を学内便・郵送にて提出してください。
※「アカウント仮パスワード申請書」は書留で本人確認しますので、メール添付での送付は受け付けません。
※(@)は、半角の @ にしてお送りください。
申請書類名 | 申請方法 |
名前の再使用申請書(PDF) |
以前使っていた名前を再利用する際に使用します。ただし、同一人物である場合に限り手続きが可能です。 ⇒ 職員証/学生証/利用登録証をお持ちの上、最寄りのメディアセンター窓口へお越しください。
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アカウント廃止申請書(PDF) |
アカウントを廃止する際に使用します。 Web上での手続きが難しい、廃止日を指定したい、クラス・ゲストアカウントを廃止したい等の場合は、申請書を提出してください。 ⇒ 書類は、学内便や郵送でメディアセンター本館宛にお送りください。 |
アカウント仮パスワード申請書(PDF) |
メディアセンターのサービスを利用する際に、パスワードを忘れてしまい、窓口での手続きが困難な方(県外にいるなど)のみ使用できます。 ⇒ 郵送(書留)での手続きになりますので、数日かかります。詳しくは、申請書に記載しています。 |
ポスタープリンタ利用申請書(Word / PDF) |
ポスタープリンタを利用する際に使用します。 ⇒ ご予約当日にデータと一緒にお持ちください。 |