教職員からのみ受け付ける申請書類です。

窓口(メディアセンター本館)、学内便(メディアセンター本館宛)、メール送付にて受け付けます。

 

申請書類名 申請方法
利用サービス管理者変更申請書(WordPDF

下記のサービスの管理者が離籍され、Web上での手続きが困難な場合にご利用ください。

⇒ 可能な限り、新管理者の方がセンター窓口に、申請書と職員証をお持ちの上お越しください。その場で管理者変更を行います。

    • グループサービス
    • メーリングリスト
    • ホスティングサービス
    • Microsoft Teams
      (※新管理者はそのチームのメンバーであること)
ダイレクトメール送信機能利用申請書 兼 アカウント所有者検索機能利用申請書(申請フォーム 複数の広大構成員個人に対しメールを一斉送信する機能(ダイレクトメール送信機能)と、IMCアカウントから広大IDおよび氏名を検索する機能(アカウント所有者検索機能)の申請書です。

▶ ダイレクトメール送信機能の利用方法簡易マニュアル(PDF
▶ アカウント所有者検索機能の利用方法簡易マニュアル(PDF

  • 部局長またはグループリーダーからの申請のみ受け付けます。
  • 有効期限は、翌年度4月末までです。継続利用を希望される場合は4月以降に再申請してください。
HINET L2VLANによるSINET L3/L2VPN利用申請書(TXTファイル

キャンパスネットワークHINETで、L2VLANによるSINET L3/L2VPNを利用する場合に提出が必要です。

⇒ まず、TXTファイルをダウンロードし、メールに添付して、宛にお送り下さい。
(「TXTファイル」上で右クリックし、”名前を付けてリンク先を保存”するとダウンロードできます)

端末室・セミナー室使用願い(word

端末室・セミナー室を予約する際、Web上の予約フォームでの申請が困難な場合に利用してください。

⇒ メールに添付して、宛にお送りください