教職員からのみ受け付ける申請書類です。

窓口(メディアセンター本館)、学内便(メディアセンター本館宛)、メール添付にて受け付けます。

 

申請書類名 申請方法
利用サービス管理者変更申請書(WordPDF

以下サービスの管理者が離籍され、Web上での手続きが困難な場合、ご利用ください。

⇒ 可能な限り、新管理者の方が、センター窓口に、申請書と職員証をお持ちの上お越しください。その場で管理者変更を行います。

    • グループサービス
    • メーリングリスト
    • ホスティングサービス
    • Microsoft Teams
      (※新管理者はそのチームのメンバーであること)
ダイレクトメール送信機能利用申請書(WordPDF 複数の広大構成員個人に対し、メールを一斉送信したい場合の申請書類になります。

▶ 利用方法簡易マニュアル(PDF

  • 申請は、部局長またはグループリーダからのみ受け付けます。
  • 有効期限は、翌年4月末までです。

⇒ メール添付にて、宛にお送りください。

サブドメインにおける G Suite Education 利用申請書(PDF)_2019.10.1現在

ホスティングサービスを利用されている方のサービスです。

⇒ メール添付にて宛にお送り下さい。

HINET L2VLANによるSINET L3/L2VPN利用申請書(TXTファイル

キャンパスネットワークHINETで、L2VLANによるSINET L3/L2VPNを利用する場合に提出が必要です。

⇒ まずは、TXTファイルをダウンロードし、メール添付にて、宛にお送り下さい。
(「TXTファイル」上で右クリックし、”名前を付けてリンク先を保存”するとダウンロードできます)

端末室・セミナー室使用願い(word

端末室・セミナー室をご予約する場合、Web上の予約フォームでの申請が困難な場合利用してください。

⇒ メール添付にて、宛にお送りください